NOT KNOWN DETAILS ABOUT DIOR ポー�?ピン�?

Not known Details About dior ポー�?ピン�?

Not known Details About dior ポー�?ピン�?

Blog Article

ピエトロ・ルッフォが描く星座と花のエンボスが施された特別なリップスティック。ホリデーシーズンにぴったりの華やかなカラー展開が魅力。

「ディオール」が花々の模様をまとった限定アイテム発売 “ミ�?ディオー�?ミレフィオリ more info コレクション”

クリスチャン ルブタンから華やかなホリデーシーズンを彩るコフレが発売

今年はマキシマイザーがリニューアルしたので、リップセットは特に人気が出そうです。

今回はそちらのノベルティのポーチについて、写真付きで紹介していこうと思います。

ニュアンス感のあるグラデーションで、品のある色調で目元にやわらかな陰影をプラス♪

香水と合わせてコスメのプチサイズが試せるコフレやキャンドルのセットなどがあります。

ピンクアイシャドウが欲しくて、本当はローズウッドが気になっていたんですが、

新しくなった化粧水はとろみが増していて保湿力が更にアップしていました!

クッションファンデとリップ6本を入れてもまだ結構余裕があったので、収納力も申し分ないです。

透けるのを活かして、中にパケの可愛いコスメなんかをたくさん入れるととても映えると思います。

今回は、デイリー使いもできる肌馴染みの良いナチュラルなベージュピンクにしました。

ノートとポーチがお揃いのデザインなので、一緒に持ち歩くと統一感が出てとても可愛いと思います

ポーチオファーのご紹介です。お天気は今ひとつなのですけど、一瞬の晴れ間に写真

Report this page